2006.08.27 ガネーシャ
名鉄エムザ地下のカレー屋「ガネーシャ」に行って来ました。


ガネーシャ店舗
ガネーシャ

ガネーシャは、武蔵界隈のOLをターゲットにしたお店です。
店内は清潔で、メニューには大盛りなどという無粋なものはありません。
夏向きのタイ風カレーを注文しようかとも思いましたが、ここはこれからの季節に美味しくなるナスのカレー(820円)にしました。
チーズ風味なところは、好みの別れるところでしょうが、繊細で、かつなかなか美味な欧風カレーでした。
ちなみに写真右手にあるドリンクはグァバジュースです。

ナスのカレー
ナスのカレー


■オリエンタルスタイルカフェ「ガネーシャ」
 住所:金沢市武蔵町15番1号めいてつ・エムザ地下1F
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/8-dcee65ec
