2008.04.24
EF55-200mmのテストをかねて桜を撮影をしてきました。

標高数百mの山中ですが、さすがに散り始めでした。
レンズのテストを兼ねて絞りをかえ2枚撮影しました。

露出補正はどちらの写真も+1/3。
桜の華やかさを出すには少々補正不足かな?

上の写真はシャッタースピードが1/500なのに被写体ぶれしていました。
花の撮影は辛抱が肝要ですね。

桜

-撮影データ-
 Canon EOS 40D 1/500秒 F5.6 露出補正+1/3 ISO100
 EF55-200mm f/4.5-5.6 II USM 200.0 mm

桜

-撮影データ-
 Canon EOS 40D 1/100秒 F14 露出補正+1/3 ISO100
 EF55-200mm f/4.5-5.6 II USM 200.0 mm
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/44-b1519029
