火曜日に東京に出張してきました。
出張の度に、その地のカレーを食べるのが楽しみな私としては、もちろん昼食はカレーです。

今回おじゃましたのは、出張先の文京区千石にあるカレー屋さんFukucoraさんです。

Fukucora
Fukucora外観

店内はそれほど広くありませんですが、清潔感があって美容室みたいな雰囲気です。

注文したカレーは、Fukucora(フクコラ)カレー(700円)です。
牛すじ肉をチキンのスープでじっくり煮込んで作られたカレーです。
コーラーゲンもたっぷりで美容と健康に良さそうです。
見た感じ分量が少なめに感じましたが、底が深い皿になっていて充分な量があります。
じっくりしっかりと作られた欧風カレーで、たいへん美味しくいただかせていただきました。
Fukucoraカレー
Fukucoraカレー


Fukucora
 文京区千石4-38-12
 営業時間 11:30~20:00
 定休日 日曜・祭日
 地図 Mapion
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/30-67862549
