石川県の流浪のカレーショップ「アイランドすみれ」ですが、一応営業もしています。

おっちゃんが、私の職場にもA4のメニュー表を持ってやってきました。
そこには「哀乱努 菫」の文字が・・・


メニュー
メニュー

肝心のメニューも「華麗」を筆頭に、「でかチン王カレー」「フェニックスカレー」「でかチンカレー」「タンドリーカレー(←これだけ普通?)」「チーヅ王カレー」「王子カレー」となんだかとても真面目に営業しているとは思えないメニューが並んでいます。

ちなみに「王子カレー」は、想像通り玉子カレーでした。

王子カレー
王子カレー
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/3-2bc9ac77
