上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは身近なものを写真におさめて行こうということで、私の住まいの近くにあり、金沢を代表する観光名所の一つ、金沢城を撮影することにしました。

本日の午前中、散歩がてらに城内を廻ってきましたが、途中で激しい雨に見舞われ途中で帰ってきました。近所なので、また来週にでも本日廻れなかったところを撮影しに行きたいと思います。

しばらくの間、今回撮影した金沢城の写真を少しずつUPしていきたいと思います。
第一回目としては、加賀藩初代藩主、前田利家公に敬意を表し、白鳥路にある銅像を撮影したものをUPします。
前田利家公愛用の金鯰尾兜がまぶしい銅像です。
カラスがよく集まるところなので、夕方は糞害に注意が必要です。


前田利家
前田利家公像

撮影機材
CASIO EX-Z600
F2.7 1/80

撮影場所(Mapion)
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/33/44.729&el=136/39/55.320&scl=70000&bid=Mlink
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/16-83643403
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。