本日は金沢市藤江北(県庁近く)にあるカレースタンド「ゴールドカレー」に行ってきました。
この「ゴールドカレー」、以前は「チャンピオンカレー」だったのですが、独立して今のお店になっています。

実は「チャンピオンカレー」時代もにも入店したことは無く、今回が初チャレンジでした。

ゴールドカレー
Gカツカレー

今回食べたのは、GカツカレーのM(\600円)。
入店したお昼時は、サービスタイムで安くなっているためか、お店はほぼ満席。
(11:00~15:00と18:00~22:00がサービスタイムらしく、普段は\750)

味覚が繊細でない私には、「チャンピオンカレー」との味の違いはわかりませんでした(ハハハ)。
違いを感じたのは、カツ。と言ってもお肉ではなく衣の方です(お肉は肉厚、味共に違いを感じ取れませんでした。違いのわからない男です。)。
パン粉の違いからか、衣がよりサクッと仕上がっていて、トンカツ屋のカツのような印象を受けました。

美味しくいただきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/11-8864cbae
