2006.09.11 ヤムヤム
今回は、白山市の加賀産業通沿いにあるカレー屋「ヤムヤム」に行っきました。この店に入るのは、5年ぶりくらいでしょうか。
どんなカレーだったかも忘れましたが、ふと存在を思い出してふらふらとやってくると、変わらぬ南国風の外観のヤムヤムはありました。


ヤムヤム看板
ヤムヤム

外観が南国風なら内装も南国ムードたっぷりのこのお店、中途半端な時間(午後3時)に行ったにもかかわらず、そこそこお客さんが入っています。
席について注文したのは、季節の野菜カレー+ケーキセット(\850だったかな)。

野菜カレー
季節の野菜カレー



カレーソースは印度風のスープカレーに近いもので、具材としてオクラが丸ごと入っていたりと夏野菜満載でヘルシーな感じがします。
ケーキセットは、ソフトドリンク+サラダ+ケーキで(\500)。疲れていたのでなんか甘いものが食べたくて追加してしました。

美味しくいただきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pentaro2.blog78.fc2.com/tb.php/10-f612bf86
