2005.11.25 シディーク
今日は月に一度の東京出張の日。
古本を求めて久々に神田神保町へやってきたついでに学生時代に慣れ親しんだキッチン南海へ・・・
行ってみたものの長い行列にあっさり断念。
別のお店を求めて神田の街をうろつきますがなかなかコレという店がありません。
下調べも無しにカレー屋を求めてさまよっている段階で無理があるという突っ込みは無視させていただき、靖国通りを九段下方面へ歩くことしばし専大前の交差点にほど近いところにその店はありました。

神保町をさまよって入ったお店は、「シディーク」の神保町店。都内に10店舗以上出店しているインドカレーのチェーン店です。


シディーク

... 続きを読む
本日は東京に出張してきました。
私は、ひと月に1回程度東京に出張しておりますが、ほとんどが日帰り出張なので、なかなか時間的に厳しいところがあります。
そんな私の楽しみは、やっぱり昼食。

この日は昼からの会議だったので、バルチックカレー九段北店で昼食をとることにしました。
バルチックカレーに入るのはこれで2回目ですが、どんなカレーだったのか全く記憶にありません。

バルチックカレー
バルチックカレー

